top of page

レッドクローバーフェアリー

当教室でもフラワーフェアリーはとても人気。

私もひとつ作ってみたくなりました。

The Red Clover Fairy

red clover はシロツメクサならぬアカツメクサ。

うーん、ちょっとピンとこないので

そのままカタカナのタイトルにしました。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

R子さんはたくさんのレシピをお持ちです。

先日教室でひとつレシピを伝授してくださいました。

人参とじゃがいもを細く切り炒めます。

酒少々で溶かした明太子を最後に加え混ぜて出来上がり。

あと1品というとき助かりました。

ポチッとしていただけると励みになります


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page