top of page

another「おやすみ」

以前作ったリシ・マーチンの「おやすみ」がお嫁にいっちゃっいました。

大好きな作品ですのでまた作りました。

今度は違う額に。

今この作品は

輸入雑貨店チェリーブロッサムにおかれています。

ご縁があり、ここのオーナーとお知り合いになりました。

気さくな姉御、いえいえ、お姉さまという感じのオーナーです。

ラブリーなお品満載です。

場所は地下鉄八事駅すぐのところにあります。

イオン八事のすぐ南、UFJ銀行の西隣に位置しています。

火曜日休みです。

八事にお越しの際はちょっと覗いてみてくださいね。

-------------------------------------------

知り合いからファーストトマトをいただきました。

名古屋市近郊の農家に時々行って直接トマトを購入されるのだそうです。

収穫されたばかりのトマトです。

普段トマトは一切れか二切れぐらいしか食べられないのですが

なんと一個ペロッと食べちゃいました。

甘さもほどよく、酸味がほとんどありませんでした。

ポチッとしていただけると励みになります


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page